穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [事前予想]

打倒二強で入ると、1400M指向の馬を狙いたくなる。
切れより持続スピード。
先週のダイワバーバリアンがヒント。
軽い高速馬場のマイル。
スタミナは不要。軽快なスピードが圧倒。

  • アイアムカミノマゴ:▲。1400Mなら現役最強候補。今回は気持ち前目で。
  • シセイカグヤ:無印。スプリンター。だが、時計がなさ過ぎる。距離を意識して自分のラップで走れず。
  • ラドラーダ:△。叩いて、型通り良化。前走の経験も活きるはず。内枠で中団を追走できれば。
  • ワンカラット:無印。マイルを意識せず、1400Mの競馬をさせられるかどうか。まあ、外枠でもあり、折り合いを意識してマイルの競馬をさせて不発かな。時計勝負も駄目だしね。
  • ベストロケーション:△。スプリントで速い時計があり、温いマイルでも結果をだしている。なので、今の東京マイルは絶好の条件。34秒後半で逃げれば、最短コースで一発あるよ。
  • ブロードストリート:△。二強に勝てる舞台は整った。スピード勝負なら負けない。二強を意識せず、早めに抜け出すことが出来るかどうか。

 メモリアルホース.com を まだまだヨロシクね!