穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [結果]

ブエナビスタの強さとツキのなさに感動したレースであった。
安勝で、いつも通りの競馬なら楽勝の展開であった。
追い込みの競馬で、前付けしてあの着差は立派。
バイが楽しみになった。
先行狙いの私の予想は完敗。
まあ、せいせいする負けだから、配当も安いし、悔しくもなし。


ファイナルSは、行かないわ、直線で詰まるわでいいところなし。
こちらは、まず当たると踏んでいただけに残念。


尾張Sは、逃げも押えるべきであったと後悔。
惜しいところまではきていただけにね。


【有料予想の買い目】

「中山10R 有馬記念
今年最後のG1に相応しく、混戦メンバーで面白い。
三歳牝馬が一番人気のときは荒れる?
ファインモーションに対するタップダンスシチーはいるのか。
楽しみな一戦。
馬券は中山適性あるのみ。一番人気が適性ないからね。
ネヴァブションセイウンワンダーミヤビランベリアンライバルドから。

 1.3.14.15−2.8.9.10(馬複F)
 1.3.14.15(馬単・ワイドBOX)
 15−8.9.10(ワイド)
15→1.3.14→1.3.9.14
1.3.14→15→1.3.9.14
1.3.14→1.3.14→15
3.8→3.8.15→2.9.15

阪神12R ファイナルS」
オープン特別なら、復調なったリザーブカードがスンナリ決める。
押えに、マストビートゥルーとタマモナイスプレイからも。

 6−4.9.10.12(馬単)
 10−4.9.12(馬複)
 12−4.9(馬複)
6.10.12−7(馬複)
6.10→4.6.10→9.10.12

「中京12R 尾張S」
まだ外差し馬場ではない。
差し馬でも内からの馬。
アポロフェニックス、アポロドルチェを中心に四頭のBOXで。
 1.2.4.5(馬単BOX)
 2.4→2.4.5→1.2.4.5