穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

NHKマイルC [結果]

天皇賞に続いて、残り300Mぐらいまでの夢であった。
対抗・単穴で、離して直線に向き、ペースが速いのは承知で、そのままと叫んだが、一頭脱落。
けれど、ジョーカプチーノでもOK。
あとは本命が内からくるはず。
ええ、大外...。
ありえない。
なんて、下手な騎乗。
関東の騎手じゃないの。
普通に乗ってよ。
マークなんてせずに、枠を活かして、自信を持って乗ってくれればね。
でも、天皇賞と同様に上位が怪しいのは、解っていたので、先行馬をもっとしっかり押さえておくことが出来なかった私が悪いだが。
レッドスパーダは、ラップをやっている人間としては買えないが、グランプリエンゼルは押えられたはず。
天皇賞もこれも、当たる気満々であったので、かなり悔しい二タコ
粛々と今週はいく。


 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】
「東京11R NHKマイルC」
枠もよく、サンカルロが三着以内を外すことは考え辛い。
ヒモで決めたい。
但し、馬場が良く、展開利も見込める、先行勢からの押さえも少々。
 4-1.3.6.15.18(馬単)
 4-1.3.15(ワイド)
 1.3.15(馬複・ワイドBOX)
4→1.6→3.6.15
1.6→4→3.6.15
1.6→1.3.6→4