穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

青葉賞 [当日予想] [結果]

アプレザンレーヴの一本被りで、セイクリッドバレーからでも意外とつくね
前が残りがちな当レースのフルゲート。
上がりだけの競馬では取りこぼす恐れあり。
出遅れ、前残り馬場とはいえ、ゴールデンチケットを捕らえ切れなかった馬だよ。
そんなに一本被りにしてどうするよ。
私にはわからん世界だね。
押えに、マイネルクラリティからも、週中と予想は変わらず。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


<回顧>

蛯だから、心配はしていたが、一番やってはいけない競馬。
きちんと引き継げよ。
切れで勝負する馬ではないだろうに。
内枠でスタートは出ているのに、下げて大外ぶん回し。
悪いところは武からしっかりと影響を受けてるからね。
昔のように岡部を見習った競馬をしないと、サンデー亡き後はさらに成績は落ちる一方だよ。
マイネルクラリティは、折り合わず、アウト。
前に行く馬が多かったのが、良くなかったか。
単騎で行けそうなら、次走以降も狙っていこう。


【有料予想の買い目】

「東京11R 青葉賞
アプレザンレーヴの一本被りは美味しいね。
このレースは前が残りがちなので、取りこぼす恐れがあるよ。
同じ後ろからなら、早めに自ら動けるセイクリッドバレーを信頼。
前が薄めで面白いで、マイネルクラリティからも押える。
セイクリッドバレーとトップカミングは厚くいきたい。
 4-5.6.8.16.17(馬単)
 4-12.14(馬複)
 4-6.12.14.16(ワイド)
 6-5.8.12.14.16(馬複・ワイド)
4.6→4.5.6.8.17→16