穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

高松宮記念 [事前予想]

先行馬が外にいって、レース展開は速くなりそう。
隊列が落ち着くまでに、時間がかかりそうだから。
あっという間に3角。
内から差し馬もありかな。

  • アイルラヴァゲイン:無印。得意の条件でもズブズブの前走。気力落ち。ダートを使ってみるのも、気分転換にいいかも。
  • ローレルゲレイロ:◎。藤田で強気に乗れば、今の馬場なら差されない。
  • ウエスタンダンサー:○。前走を叩いて型通り良化。時計のかかる平坦馬場は最適条件。ファリダットにも勝ってるよ。枠も絶好。
  • スプリングソング:▲。中間の乗り込みは豊富で、もう少し攻めの調教なら本命でもよかった。軽い馬場向きで、大外で時計がかかってどうかといったところ。ただこのメンバーならアッサリもある。
  • ビービーガルダン:△。馬場適性はかなり高い。時計勝負にならない馬場が向く。ただし、初めての左回りとテン乗りで評価を下げた。
  • コスモベル:△。軽いスピードが武器。外枠なら要らなかったが、内で押える。隠れ左回り巧者。

 メモリアルホース.com をよろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】