穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アメリカJCC [結果]

一瞬は三連単も出来ていた。
内だけでそのまま、外は伸びない、が来ちゃったね、エアシェイディ
安いワイドのみ的中。
サンツッペリンは行けなかったが、トウショウシロッコがうまく内を救い、決まりパターンであったが、うまくいかかないなあ。
Dコース開催の東京は好きなので、そこに期待かな。


長篠Sは、グロリアスウィークが行けず、エーティーボスも前残りではあそこまでか。


 メモリアルホース.com を よろしくね!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】


【有料予想の買い目】

「中山11R アメリカJCC」
内有利、先行有利。
とにかく前で。
サンツッペリン、トウショウシロッコネヴァブション
5−2.3.4.7.12(馬複・ワイド)
7−2.3.4.12(馬複・ワイド)
3−2.4.12(馬複)
3.5→2.4.7→2.7.12

「中京11R 長篠S」
基本は外差し馬場も、先行馬が直線真ん中に進路をとることも想定して、
先行、差しの二軸でいく。
グロリアスウイーク、エーティーボス
4−3.7.8.9.11.15(馬複・ワイド)
3−7.8.9.11.15(馬複・ワイド)
3.8→4→3.7
3.8→7.9.11→4