穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

淀短距離S [当日予想] [結果]

内回りだし、追い込みの効かない馬場だし、ヘイローフジはいらない。
コスモベルがよくなっているが、人気だしね。
狙ってみたいのがミリオンウェーブ。
内を突いてスルスルとがあるよ。
まあ、素直に当てにいこう。

  • 5-3.7.9.11.13(馬複)
  • 3-7.9.11.13(馬複)
  • 7-9.11.13(馬複)
  • 5→9.13→11.13
  • 3.7→3.7→5.9.11.13


<回顧>

 ジャニアリーS
ビッグジェムは行かないとね。
ヤマノルドルフと悩んで、包まれると嫌なので、外のビッグジェムにしたのに。
ヒシカツリーダーは消していたので、どうしても外れたけどね。


 淀短距離S
安いけど、三連単と馬複が的中。
どれがきても良かったので安心して見てられた。
内からミリオンウェーブがきていたので、三着期待で少し熱くなったくらいかな。
馬場も読めてるし、今開催は着実に儲けよう。