穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

シンザン記念 [結果]

二度楽しめた。
ダブルウェッジが内からミッキーパンプキンを交わしたところはさすがに熱くなった。
が、アントニオバローズはもってないよ。
トップカミングが追い込んでミッキーパンプキン交わしてくれるかどうかで再度熱くなった。
ワイドのみ的中も、交わすかどうかで配当がえらい違いだからね。
パドックでキングスレガリアが良く見えなかったので、実質本命対抗気味に買っていたので、そこそこは儲かった。
やっと、年明け一勝目。
肩の荷が降りた。
10番人気以降かつ単勝配当が5千円以上の馬を本命にして買えるかどうか、さらに、それがたまにくる。
それが、予想力があるか、予想を語れるかの一つの目安だと思っているので、まずは一勝目がそういう馬で的中できたことには満足している。