穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [結果]

ダイワスカーレットが強すぎで、追いかけた馬が潰れ、無欲の差し・追い込みが決まった。
予想は想定内。
なので、人気サイドの先行タイプはダイワスカーレット以外は消していたしね。
アドマイヤモナークのお陰で、最後は万券で締められた。
けど、悔しさが一杯残った。
三着争いをドリームジャーニーに制してもらいたかった。
騎手は前に出ていたから、やったと思ったが、負けてるじゃん。
後藤のラフ騎乗にやられた部分がね。
ワイドの万券のほうが美味しかったのでね。


 メモリアルホース.com を よろしく!


『ファイナルS』
軸が逃げバテと伸びずでいいとこなし。


尾張S』
ヘイローフジのハナ差勝ちは大きかった。
馬単ゲット。
だけど、この運を有馬記念で得たかった。


『ホープフルS』
タイフーンルビーは、馬場を考えると気持ちよく行き過ぎた。
エンブリオもこれからだね。


【有料予想の買い目】

「中山10R 有馬記念
三角から先行激化。
夢、ドリームジャーニーが差し切る。
JCのようにスローだけは勘弁ね。
1.11.13(馬単BOX)
7−1.11.13(馬複)
14−1.7.11.13(馬複・ワイド)
11−1.7.13(ワイド)
1−7(ワイド)
11→1.7.13→1.7.13.14
1.13→11→1.7.13.14
1.13→1.7.13→11
11.13→11.13→7.14
7→1→14

阪神12R ファイナルS」
こちらも先行馬が人気。
今度は差しで、レオマスター。
そろそろのトップオブツヨシからも。
8−1.3.6.7.11.15.17.18(馬複)
17−1.3.6.7.11.15.18(馬複)
8→7.18→1.7.17
17.18→8→1.7.17


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】