穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

東京新聞杯 [当日予想] [結果]

過去10年、荒れたときはしっかり取っているレース。
アドマイヤコジーンは本命で馬複、フジサイレンスは穴筆頭で三連単
D(昔はC)コースでの開幕週は、嵌るときは嵌るので、結構好きな条件で、今年も?
通常の東京コースなら狙わないが、調子の良さが伝わってくる調教過程で、ローレルゲレイロを狙いたい。
東京向きの差し馬が、カンパニーとハイヤーゲームで、今一歩信用に足らないので、差しからはカネトシツヨシオーを押えておく。


メモリアルホース.com東京新聞杯 と つばき賞 をセット販売中。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

つばき賞は、ミッキーチアフルから確実に当てにいきました。内にいったのと詰めの甘さがでた二着だが、ファリダットのおかげで思っていた以上の配当になり、まずまず。馬単三連単が的中。


東京新聞杯はワイドが的中も、あそこまでいったら残してよ、タマモサポートリキッドノーツは、力を要する馬場向きで最後に消した馬。穴人気しそうなのも嫌ったのだが、ちょっと絞りすぎたことを後悔。


【有料予想の買い目】

「東京11R 東京新聞杯
ローレルゲレイロとカネトシツヨシオー。
 7−1.8.13.16(馬複・ワイド)
13−1.8.16(馬複・ワイド)
7−8.16−1.13(三連複)
1→7→6.13.15.16
「京都9R つばき賞」
ミッキーチアフル。
 4−1.3(馬単三連単
4−6.8(馬複・ワイド)
 4→1.3→6.8
1.3→4→6.8