穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [結果]

ポップロックの頭は持っていなかったので、心臓に悪いゴールの瞬間であった。
スローの前残りで、かかりながら前につけた馬の決着。
結構配当もついたし、ごっつあんでした。
ウオッカも出てきてくれてありがとう。
武豊君、日和った乗り方でありがとう。
溜めれば切れる馬ばかりじゃないよ。
メイショウサムソンを買ってる人は怒らなきゃダメだよ。
あのペースなら、四角先頭ぐらいじゃないと勝てないよ。ポップロックに差し返される体たらく。
まあ、東京であそこまで人気にするほうもどうかとも思うが。
ヴィクトリーが残念。
逃がしていれば、勝ってたかも。この手の馬は、折り合ったときは走る気をなくしたときであることを解ってほしい。
有馬記念は中舘でいこう。


 メモリアルホース.com をよろしく。


【有料予想の買い目】
「東京10R JC」
本命にしようと思っていたアドマイヤムーンの調教があまり良く見えず、良化度スローに感じたので、ボックスの変形でいく。
メイショウサムソンの二着付がいいかもね。
・10←4.5.6.9.15
・6−1.2.4.5.9(馬複・馬単
・4−1.2.5.9.15(馬複・馬単
・9−1.2.5.15(馬複・馬単
・6→5.10→1.2.9
・4.9→10→1.2.5.15
・4.9→4.9→1.5.15
「東京9R ウェルカムS」
後ろからの馬が人気で、さらにオーシャンエイプスがいるので、前からワイド勝負。
シンゲンとマイネルアナハイム
・9−1.2.5.11(馬複・ワイド)
・11−1.2.5(馬複・ワイド)
・9→2.11→1.5