穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

東京スポーツ杯2歳S回顧 [結果]

スローでタテ長の展開かつ、前の馬に34秒で上がられたらお手上げですね。
スタートしてすぐ折り合いに専念する競馬がしたければ、ヨーロッパにでも行って欲しいものです。勝つつもりはあるのかな。
折り合いに専念するだけで、レースに参加しようとしない騎手にも制裁を加えて欲しいものです。
例えば、南関東で10勝するまでは、中央での騎乗を停止させるとか。


ひと目でわかる!JRA全220厩舎勝つときの調教 負けるときの調教

ひと目でわかる!JRA全220厩舎勝つときの調教 負けるときの調教