穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞の想い出

 
牡馬三冠レースの中でもっとも苦手で、相性が悪く、過去10年で一回しか当たっていません。
一番惜しかったのが、去年でした。オペラシチーを本命、デルタブルースを対抗に、ホウキパウェーブも相手に買っていたが、三連単の組み合わせをおとしていました。
何か、はずれてしまうのであまり当たる気がしないというのが、正直なところです。

今年は、ディープインパクトがいるため、さらに当たる気がしません。

想い出を書こうとしたが、思い浮かばず愚痴っぽくなってしまった。

気を取り直して、コンラッドで想い出つくるぞ。