穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-07-01から1日間の記事一覧

六月の結果

安田記念で月間収支を決めて。 ラジオNIKKEI賞で年間収支を決めた。 梅雨を吹き飛ばしたが。 疑問の配当に損した気分は残った。 これからのローカル開催は少し注意しないとねと。 メモリアルホース.com で よろしく!

ラジオNIKKEI賞 [結果]

ブレイキングドーン、マイネルサーパスの本線に厚くでガッポリ。 最後は三着争いに注目。 アドマイヤスコール、ノリ差せと。 本線だっただけに一番熱くなった。 だが余計な武でご破算。 馬複の配当はまた納得いかずも。 年間収支プラスも決めたし、まあ良し…

CBC賞 [結果]

不良馬場で地力決着で堅く。 タマモブリリアンよ、行くぐらいしろよなと。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『中京11R CBC賞』 雨で左回りで。 キョウワゼノビアの軸信頼も。 タマモブリリアンが美味しいので。 そこからも押さ…

巴賞 [結果]

アーバンキッドでやったかなと。 だが、結果的には仕掛けが速すぎた。 差しの決着で一番強い競馬はしたが。 一二着は完全消しではね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『函館11R 巴賞』 雨期待も。 順調に使われている馬を重視。 …

WIN5_20190630 [結果]

ブレイキングドーンの一勝のみ。 とはいえ、雨で最終的には人気になったからね。 メモリアルホース.com で よろしく!

TVh杯 [結果]

マイネルパラディとエスターテ。 位置取りが逆なんだけどね。 エスターテが差しなら馬複も取れてたはず。 まあ、展開だけは仕方ない。 高めのワイドのみゲット。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『函館11R TVh杯』 ハナを取れ…