穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2019-04-08から1日間の記事一覧

桜花賞 [結果]

エールヴォアが立ち遅れ。 プールヴィルの逃げではね。 スローの上がりの速い競馬ででグランアレグリアに普通に乗られたらね。 四角先頭の馬に上がりをまとめられては、大外をぶん回して届くわけがない。 今週はスローばかり。 騎手たちよ、もっと戦えよ。 …

春雷S [結果]

オールインワンが逃げなかった時点で諦めた。 行った行ったの競馬だからね。 中山は逃げ馬を買っても逃げてくれずになすすべなし。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『中山11R 春雷S』 逃げる、オールインワン。 内差しで、アルマ…

WIN5_20190407 [結果]

全敗も。 一頭指名の米沢特別と桜花賞以外は楽しめた。 メモリアルホース.com で よろしく!

阪神牝馬S [結果]

ラッキーライラックが中途半端な競馬かつ不利も受けてスローに。 ミエノサクシードが一番強い競馬をしたが。 ワイドのみとはね。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R 阪神牝馬S』 意外と流れる、人気は前。 ミエノサクシー…

ニュージランドT [結果]

普通に逃げればね。 何で勝ちにいく競馬が出来ないかな。 人気的にもね、逃げる展開・メンバーだろうに。 ワイドファラオがスローで逃げ切ったからね。 ココフィーユがかわいそう。 大野、反省しろよな。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買…

ドンカスターマイル [結果]

ドリームフォースのほうがファンダメンタリストより人気があった。 私がオッズを見たときはね。 なので、ファンダメンタリストにした。 人気を見誤った失敗。 メモリアルホース.com で よろしく!