穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2018-01-29から1日間の記事一覧

シルクロードS [結果]

京都は馬場読みがバッチリ。 フミノムーンの差し。 アドマイヤムーン産駒のワンツースリーは出来過ぎで、三連複で押さえただけだけど。 ワイドも取って、一月が何とか締められた。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『京都11R シル…

根岸S [結果]

東京は土日で馬場・展開の予想が失敗。 まあ、こちらは人気の差しを買う気はなかったが。 外れて納得。 本番が楽しみに。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R 根岸S』 凍結防止剤で末脚不発。 とにかく前。 サイタスリーレ…

WIN5_20180128 [結果]

チェスナットコートの一勝のみ。 まあ、重賞が完敗ではね。 メモリアルホース.com で よろしく!

白富士S [結果]

Dコースでマイネルハニー。 もう少し人気がなかったらね。 差しに振った予想の完敗。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R 白富士S』 意外と流れると読む。 トルークマクト、ピンポンの差しが嵌る。2.8-2.3.4.7.8.9(馬複F…

クロッカスS [結果]

Dコースで普通に前だった。 リョーノテソーロは軸で考えたが。 人気になり過ぎかなと軸には出来なかった。 まあ、アンブロジオも消していたから、どうしても当たらなかったが。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京10R クロッ…