穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-10-10から1日間の記事一覧

南部杯 [結果]

最後にそこそこの配当をゲット。 ノボバカラ、キングズガードがしっかり。 その前に勝つときはバケモノのコパノリッキー。 押さえておいて良かったと。 だが、コパノリッキーがいなければ本線の馬単、三連単だった。 喜びと悔しさと。 メモリアルホース.com …

京都大賞典 [結果]

トーセンバジルが前に行ってもらったと。 あとは相手と。 最後はヒヤヒヤで安目も。 残してくれてありがとう。 馬単のみ。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『京都11R 京都大賞典』 スローとはいえ、叩いた馬を狙わないとね。 新潟…

グリーンチャンネルC [結果]

サンライズノヴァが弾けて終了。 まあ、仕方ないと。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R グリーンチャンネルC』 ラインシュナイダーの相手選び。9-4.5.8(馬単) 9-1.11(馬複) 9→4.5.8→1.4.5.8.11

毎日王冠 [結果]

ソウルスターリングのおかげ。 こういう馬を一番人気に祭り上げてくれるから競馬で儲けられる。 未知の魅力で買うのは人気馬ではないからね。 経済センスのない本命党に感謝。 ダイワキャグニーは、左回りの1800Mを求めて米国に行って欲しいね。 メモリアル…

オパールS [結果]

ソルヴェイグが行って終了と。 だが、イッテツが踏ん張った。 出来たら同着ではなく、きちんと三着に残して欲しかった。 映像では残ってるようにみえたが。 更に欲を言えば、ヒルノデイバイローの突っ込みがなければと。 メモリアルホース.com で よろしく!…

WIN5_20171009 [結果]

ニシノアモーレが手応え良く楽勝かなと思ったところで詰まって終了。 レースの綾とはいえ、下手に乗ったと憤慨。 その後は、一着三着二着二着と。 メモリアルホース.com で よろしく!

WIN5_20171008 [結果]

全敗も。 三着は多かった。 一発目のサバイバルポケットは二着でかなり楽しめた。 メモリアルホース.com で よろしく!

サウジアラビアRC [結果]

ダノンプレミアムがあっさりではなすすべなし。 テンクウも情けない四着。 堅かったのが救い。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『東京11R サウジアラビアRC』 雨の巧拙は? 正直わからない。 なので三軸でいく。 テンクウ、ハク…