穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2017-10-02から1日間の記事一覧

凱旋門賞 [結果]

無難な結果。 狙い過ぎたけど悔いはなし。 エネイブルは、どこに行くのか。 BCクラシックを狙ってほしいね。 メモリアルホース.com で よろしく!

スプリンターズS [結果]

メラグラーナは後ろからで諦めた。 レッドファルクスより後ろではね。 G1の戸崎がでたか。 だが、ワンスインナムーンが勝てる競馬。 フィドゥーシアもきていた。 出来たと思ったが。 終わってみれば一番人気かい。 開幕からつまらん結果。 メモリアルホー…

ポートアイランドS [結果]

最後はヒヤヒヤも。 残してくれて助かった。 出来れば万馬券になって欲しかったが。 まあ、G1を賄えたからよかったか。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神11R ポートアイランドS』 三歳馬にサンキュー。 マイル路線は弱い…

WIN5_20171001 [結果]

全敗。 二着、三着がそれぞれ1本。 G1前に楽しみなく。 メモリアルホース.com で よろしく!

九月の結果

9月は意識して堅めに。 適度に当てて、牝馬のトライアルで決めた。 更に、年間収支プラスも決定。 今年はコツコツなので、残りで大きいのを取らないとと自身に言い聞かせた。 メモリアルホース.com で よろしく!

シリウスS [結果]

外枠で下手に乗った。 狙っていたメイショウスミトモがきただけに。 ピオネロは前に壁をつくって溜めていれば勝ち負けだった。 馬複を一番もっていたからね。 三連複、ワイドは取ったけど。 メモリアルホース.com で よろしく! 【有料予想の買い目】『阪神1…